2012年11月11日日曜日

Statikk働け、セジャーニさんのために

北米Wikiより Sejuani's Concept Art

シーズン3のジャングル修正の話でRiotのStatikkがセジャーニさんの名前を出したみたいですね!
Game 4 Brokeさん経由で公式のStatikkジャングルスレ

「質問だけど、セジャーニはやっぱり息してないの? それとも今よりはマシになるの?」

「セジャーニは興味深いところだね。というのは、他の多くのタンクジャンクラーと同様に、序盤に回るのが非常につらいタイプだからだ。同時に、彼女はアイテムを持ったとき非常によくスケールするし、だから課題となる序盤をくぐりぬけられた時は驚くほど強くなるということも証明されている。必要なところを何箇所かひねくりまわすことになるだろう」

セジャーニさんの何箇所かをひねくりまわす(意味深)…ゴクリ

deviantart MyTh1C

まあ、ジャングルのバランスを変えるってことは今までの戦略が全部変わるわけで、当分のあいだ大騒ぎになって皆ぶうぶう言うんでしょうが、「それがいいんじゃないか!」ですね
現状に満足せずより良くを目指すRiot、いいぞ、ゆけゆけゴーゴー