2014年6月21日土曜日

リニューアルしました!

近くばよって目にも見よ。といった風情にて、堂々のリニューアル完了です。


↑の画像が直前のトップ絵。


初代トップ絵はこんなんでしたね。
ちょうどセジャーニのリメイクに合わせて一番上の新しいものに差し替えたのでした。どちらもあおれんじゃさんが作ってくれたものです。

そこから月日も経ち、そもそもデザイン自体もBloggerのデフォルトに含まれていたテンプレートのひとつだったので、ここはと一念発起、今回のリニューアルに至った次第です。

ちなみにトップ絵はアカギギショウ様に描いていただきました。素晴らしい仕事をありがとうございます。メンバー内でも
「セジャーニさんかわいい!」
「プロは違うな……」
「この情報量!」
「やだふとももエロい……」
「セジャーニさんかわいい!」
と好評です。

デザインも大幅にリニューアル。一般公開されていたテーマをあおれんじゃさんがガシガシカスタムしてくれました。

新しくできた姉妹ブログAshe's Hawkshotともども、本家としてこのセジャーニのひみつ日記をこれからもよろしくお願いします。