2014年6月14日土曜日

姉妹ブログができました


ashes-hawkshot.wired-lynx.net

姉妹だけにAsheです。
これ、狙ったわけではなく、偶然です。あとから「あ、ほんとに姉妹だ」と気づくパターン。

まあそんなことはおいといて、新しくブログを立ち上げました。
基本的には当「セジャーニのひみつ日記」と同じく翻訳記事が中心ですが、
それぞれ中心とする記事が

セジャーニのひみつ日記 > ゲーム自体の話
Asheの鷹の目        > プロシーンを含む周囲の話

といった分け方になると思います。大雑把にいうとゲーム内と外ですね。
すでに数点の記事がポストされてますが、こういった記事がメインになります。

メインの執筆陣は当ブログで既に膨大な翻訳量をこなしているあおれんじゃ
たまに複雑なものとかお手伝いで私(hardwired)が書きます。

翻訳記事であればゲスト投稿なども受け付けたりしたいとも考えていますが、
これはまだ検討中です。

ともあれ、セジャーニのひみつ日記ともども、姉妹ブログのほうもなにとぞよろしくお願いします。