2012年8月16日木曜日

morde様がみてる



「Fu ck noob」「Report U」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
サモナーズリフトに集うチャンピオン達が、今日もOn Duty^v^な笑顔で、背の高いネクサスタワーの間を通り抜けていく。
EUメタを知らない心身を包むのは、フェイスブックの無料スキン。
ラストヒットは取らないように、ミニオンシャワーは受けるように、塔下まで押すのがここでのたしなみ。
もちろん、ワードを挿してガンクを防ぐなどといった、はしたないソロトップなど存在していようはずもない。
ボラーラン島立レジェンド連盟。
明治三十四年創立のこの連盟は、もとはWarCraft3のCustom Mapのためにつくられたという
伝統あるDotA系Multiplayer Online Battle Arenaである。
東京都下。武蔵野の面影を未だに残している茂みの多いこのマップで、0/11/2にreportされ、
レベル1からElo500までの一貫教育が受けられる魔の境。
パッチは移り変わり、CBから三年たったシーズン2の今日でさえ、
1リコールする間に5killとられるprofeederがbuff付きでGodlikeされる、
という新規層がまだまだ参入してくる貴重なゲームである。

0 コメント :

コメントを投稿