2012年7月16日月曜日

セジャーニさんは不憫かわいい


「こんにちは。私はセジャーニです」で始まる公式フォーラムでの投稿。
Hi. I’m Sejuani, and I need to be sent back to the drawing board.
「親愛なるリーグ・オブ・レジェンド選手審査評議会の皆様、きっと私に会ったことを思い出せないか、そもそも会ったことがないかと思いますが、私がこのリーグに所属してから数ヶ月が経ちました。私は試合に呼び出されるのを待っているあいだ、私よりも長いあいだロビーで出番を待っているカルマと話をして、私たちがなぜ誰からも呼び出されないのか考えました。彼女が言うにはそれは、私たちのスキル性能が悪いからだ、ということです。私は彼女のアドバイスにしたがってあなたがたに手紙を書くことにしました…」

僕としては、あぶみ無しで騎乗しているのだから、もっとしっかりと脚に力を込めて締めて跨っているべきではないのか? という点が気になりますね、姫様。