2014年7月22日火曜日

Disqusコメントシステムへの移行と、アフィリエイト収入のご報告


ブログのコメントシステムを変えよう変えようと思っていましたので、ようやく変えました。外部コメントシステムの最大手、Disqusです。

さすがに最大手だけあって、移行はスムーズでした。また、今までのBloggerコメントだと、OpenIDかGoogleアカウントを持っていないとコメントできなかったのですが、TwitterアカウントなどSNSアカウントでコメントできるようになったかと思います。ぜひご利用ください!

あと遅れてしまいましたが、アフィリエイト収入がありましたのでご報告いたします。



去年末にアフィリエイトをつけてから半年ほどでしょうかね。1042円いただきました。あおれんじゃの手元に無事入りました。ブログを見に来てくださって、お買い物時に使ってくださる皆様に感謝です。

ちょっとこちらのブログが個人的に停滞していますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。Ashe's Hawkshotもよろしく!