2013年7月4日木曜日

ティーザー:影と反射

新しいチャンピオンのティーザーが到着! 早速紹介していきたいと思います。
Shadows and Reflections - League of Legends Community




この武器を手に取る時、我らは誇りある任務を受け取る。邪悪なるものからRuneterraを解放せよ、そう我らは命じられる。穢れたものを滅ぼせと。世界の背後に蠢く腐敗を、やつらが這い出た穴へ叩き帰せと。この武器は、誰もが持つことのできるものではない。清純な心。恐れることのない精神。世界の闇全ての中に沈んでも、なお輝く精神の光。そういったものが必要とされる。かつて、私もその光を持っていた。今は、自信がない。 
全てが変わってしまった。我らの任務は我ら自身よりも尊いものだった。敵は我らがかつて戦った相手ではないが、我らが戦ってきたものではある。邪悪。Shadow Isles? 一掃すべき汚物溜めではあるが、幽霊の一団にすぎない。敵は忌まわしきものだが、我らは奴らをひとりも葬ることができなかった。やつに相対するまでは。やつが、彼女を私の人生から奪うまでは。


今、私の敵には名前がついた。彼女は私が後を追っても、喜びはしないだろう──彼女はその危険を知っているからだ。だが、私には彼女を忘れられない。私は彼女を忘れない。私から彼女を奪ったやつを追い詰め、この手で墓へと叩き込んでやる。 
必要があれば、二回。



……というわけで、Aatroxが無料の今週に、次の新チャンピオンのティーザーが公開されました。以前リークがあった、この二丁拳銃のチャンピオン“Lucian, The Gun Templar”と目されています。名前と二つ名は“Lucian, The Purifier”となりました。


ティーザーの文章からすると、吸血鬼ハンターのような印象ですが、どうでしょうか?
性能はCCのないADキャリーだそうです。現時点で予告されている性能については、情報元の記事をご覧ください。

情報元

0 コメント :

コメントを投稿