2013年7月29日月曜日

韓国のLoLイラスト合同誌をいただきました

先週届いていたので、遅ればせながらの話にはなるのですが……タイトル通り、韓国のLoL同人誌をTEEモさんから送っていただきました!
こちらの記事で紹介されていたものです→31人のLeague of Legend イラストアンソロジー他LoL韓国同人グッズが届いた! : このスレを立てたのは…Teemo




先週の金曜日にレターパックが届きまして……


ジャーン! 左が私がTumblrで知ったLoLイラスト合同誌、右もイラスト合同誌です! あ、右の本にはイラストカードも入っていたんですが、撮り忘れてしまった……
2冊とも、PixivのLoLタグで見かけたことのあるイラストがちらほら入っていますね。いやあ美麗美麗。それにしても韓国の同人誌のクオリティ、凄まじいですね。紙質、印刷品質、製本品質、そしてもちろん作家さんの力量も、日本の同人誌と何ら遜色がありません! イラスト本なのでそれだけでも楽しめるとはいえ、韓国語がちっともわからないのがちょっと悔しくなってくるレベル。

そしてTEEモさんからこちらのおまけまでいただいてしまいました。


Frosted Ezrealのチャームだー! こちらで紹介されていたものですね!
これはバッグとかにつけて持ち歩きたい……そしてそっとLoLプレイヤーであることをアッピルしたい!

おまけつきで送っていただいたTEEモさん、同人誌を買ってきていただいたZero様、お二人にこの場で御礼申し上げます。めちゃめちゃうれしいです! 本当にありがとうございました!!