2013年1月27日日曜日

鎖の…鎖の音が!すぐそこに!!


なにやら不安を掻き立てられるログインBGMとともに新チャンプ到来です。

Shadow Isle勢のTankたるThresh、みなさん使ってますか?
QとかEはかなり練習が必要で、Wはシールドのみならず移動への影響が大ということで、
かなり練習が必要そうだというのが第一印象でした。

そんなThresh君ですが、今回も豪華に歌つきでしたので
翻訳してみました。
なんか童謡っぽいですが内容は完全にホラーですね…。




歌詞はこちらを引用しています。





Cling clang go the chains
Someones out to find you
しゃりん、しゃらん、くさりがいくよ
あいつがきみをさがしにくるよ

Cling clang oh the chains
The Wardens right behind you
しゃりん、しゃらん、くさりがあるよ
みはりがきみのうしろにいるよ

Quick now, the seeking chains
Approach with their shrill scrape
すぐにも、くさりがきみをさがしだす
こすれるおとをさせながら

Don't stop, flee the chains
Your last chance to escape
とまらず、くさりからにげて
にげるさいごのチャンスなのだから

Drag the chains, drag the chains
With all the strength you may
くさりをひいて、くさりをひいて
きみのちからをふりしぼって

Drag the chains, drag the chains
Ere they drag you away
くさりをひいて、くさりをひいて
きみをつれてゆくまえに

Cling clang go the chains
No time for fear
しゃりん、しゃらん、くさりがくるよ
こわがるじかんもないよ

Cling Clang know the chains
The last sound that you'll hear
しゃりん、しゃらん、くさりをしるよ
きみがさいごにきくおとのことだよ