2012年10月17日水曜日

TPA優勝おめでとう!!!


(取り上げるのが)遅い! でもめでたいからエントリー書いちゃう!! っていうかこの↑ファンアートが大変いい仕事をしていたのでつい。素敵!(10点つけつつ)

ところでワールドチャンピオンシップはオールスターゲームなんてやってたんですね。

Voyboy選手(CLG)がレーンHecarimで大地を駆け! Diamond選手(M5)がいつものようにLee Sinで暴れ! ocelote選手(SK)のCassiopeiaが猛威を振るい! chaox選手(TSM)のEzはいつも通り絶品で! Krepo選手(CLG.EU)のサポートが光る! ……あれっこれ構成がまともなの青チームだけじゃ……? MaKNooN選手(NJN)のてえもはRiot実況にも気に入られるほどのおたのしみ枠!w
個人的にはscarra選手(Team Dig)がmidで豚姫様を運用したのが最大の見どころですね! スキルさえ揃えば豚姫様はレーンプッシュ得意やねん……やねん……。それにやっぱりultは強くて……何が言いたいかっていうとTanky AP mid Sej OP!!!!!!!!!!!(えっ)


I'm CARRY by ~Nestkeeper on deviantART