2012年10月24日水曜日

Boom Boom Halloween!!


アー……前回の更新からちょっと体調を崩したりいろいろしてました。最近はドミニオンのAI戦に出かけたりしています。アウトプットが上手く行かない時は、インプットに専念するに限りますね。
というわけでハロウィン関係の情報がかなり出揃ってきたので、まとめてみましょう!


ハロウィン新規スキン

Shadow Isle Skin(Headless Hecarim、Haunted Maokai、Underworld Twisted Fate)Harrowing Skin(Headmistress Fiora、Zombie Brand、Pirate Ryze)の両方について、販売期間終了後は入手不能になるレガシースキンとなるそうです。販売期間は11/13までとのこと。Death Blossom Eliseについては通常のスキン扱いのようですね。
Headless Hecarim
頭あるじゃないですかー!カボチャだけど! いつもの鎧鎧したヘカリムさんとは違って、コートの裾をたなびかせます。Ultもパンプキンヘカリムさんがぐおーっするよ! スキルのエフェクトは全体的にオレンジがかった赤色になっています。

Haunted Maokai
正直に申し上げるとちょっと地味ですね……。Blink途中に姿が消えるのはちょっとどうなんでしょうか。

Underworld Twisted Fate
左手が幽霊になってしまったTFです。これもちょっと地味かなあ。

Pirate Ryze
海賊と化したハゲ! 背中に背負っている巻物が大砲に変わっていますね。Artの背景には、海賊系のスキン連中を引き連れているのが楽しい!

Zombie Brand
モーションがけっこう大胆に変わっています。いつもは背筋シャッキリなBrandさんもゾンビとなっては見る影もない……そして笑い所は死亡モーション。埋まって墓が立ちますw

Death Blossom Elise
これはおそらく、新チャンプ実装直後の常としてBandle packが出るように思います。

Headmistress Fiora
個人的に今回全てのスキンの衝撃を持って行った、女教師フィオラ。ジョークが……物差し鯖折りです……w そして攻撃にはなぜか虹色の光のエフェクトが。ハ○ー・ポ○ター?w


ワードスキン

この5種類のワードスキンが購入できるようになります! 価格はえーとどこかで見たんですが……RPの余りなどを突っ込んで試しに買ってみやすいお値段でした。IPで買えるものとRPで買えるものの両方があるようです。なお最大で52週間分まで買えるようです……それって1年間分……。

ハロウィンアップデートが楽しみになる内容ですね! シーズン2終了も11/6まで延期されましたし、RP購入の用意をしてアップデートを待つことにいたしましょう!

今回の情報引用元


0 コメント :

コメントを投稿