2012年10月27日土曜日

冥影の島

deviantart unknowncake

Shadow Isle Patchアップデートきましたね
LoLmatchesがなんかアップデートに追随できなくておかしくなっているような…? LoL起動時に切ったほうがいいかも?


エリーゼさんはまたおっぱいの大きいこわいおねえさんか…Iawがぶうぶう言う
facebook League of Legends Updates


ソラカ漫画の方も更新してますね
「こらーっ! なにやってるのアーリ! ふしだらな生き方に戻るつもりなの!?」
「そ…そんなつもりじゃなかったの…」「君ら、一発やったあとで俺を身ぐるみ剥ぐつもりだったの?」「一発やる前に剥ぐつもりだったのよ」「やるとか言わないで!」
「みんな、ごめんなさい! わたし修道院に入って清らかに生きる!」「ちょっと! やめなさいって!」「これでいいのよ、リブン。自己啓発は誰も傷つけないわ」
Tales of Valoran


ふろんちあさんのイオニックスパークMFビルドが! ニコ生放送で見ててすごい面白そうだったので試してみます。AI戦から。
ADCとみせかけて魔法ダメージ偏重、というところがポイントになるのかな…?


女教頭フィオラのスキンが販売開始。僕は今フィオラを使わないから、まあいいか…と思っていたのですが、まさかの期間限定。
くっ…
きたないなさすがRiotきたない。
だがこの方向性は支持したい…! 買おうっ…! しかしフィオラ自体はIPで買わせてもらうっ…! しまったIP稼がないと…
Pixiv