2012年9月25日火曜日

┌(┌^o^)┐ホモォ...

ホモTeirなんてどうかな?!(提案)
って鬼殺しさんに言われましたので!!!!!

この先、よいこは見ちゃダメ☆


実は腐絵ってdAではあんまり引っかかってこない。検索避けとかされてるんだろか。というわけで以下ほとんど渋より。

この兄弟だと獣○っていうか異種○ていうか……いえ、大変ごちそうさまでした。

同じ方の鰐×犬漫画。この絵師さんは鰐犬兄弟が好きすぎて大変ほっこりするのでもっとやれくださいお願いします。

裏地×アズってカップリングは定番みたいですね。よく見る。

Tumblrで拾ってきました。こちらも裏地×Ez。
The Dragon of Summoner's Rift, Oh Ezreal~

ギャレン「なあ……OPOPって言われてるのにsolo topで俺に負けて今どんな気持ちだ?」
ダライアス「くっ……やめろ……っ///」
ギャレン「どうしたんだ顔なんか赤らめて……ム、何か当たるな(ムンズ)」
以下略

今回は以上! 本当にYA☆BA☆I絵は省略しましたが、めくるめくLoLやおいの世界は深いですねえ……ッ!!

(追記)
【LoL】League of Legends 【LoL】その340


243 :名無しさんの野望:2012/09/25(火) 01:54:29.94 ID:fWKaTtuH
Summoners Rift 34分 真夏の夜のBaron
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱したRankedは、遂に危険な領域へと突入する!  
第一章「Ranged脅迫!Support Taricの逆襲」
Pickを終えてレーンへ向かうプレイヤー達。
苛立ちからか、EzrealがLeeSinのレベル2Gankで5デスしてしまう。Ezrealをかばい、レーンのカバーを任されたTaric。Taricの怒りがついに爆発する! 
第二章「ジャングラー反撃!犯されるMordeKaiser」
LeeSinがMidをGankするところから始まる。ChatのGank
要請を承諾したものの、乗り気でないLeeSinと、GankにノリノリのMordeKaiserのとの間ですれ違いが生じてしまう。そしてMordekaiserの「Qもあてれないの?」という嘲笑に、ついにLeeSinは怒りを爆発させる…。

244 :名無しさんの野望:2012/09/25(火) 01:55:50.23 ID:fWKaTtuH
第三章「盗撮!そしてSM妄想へ」
青バフに二人のチャンプが訪れる。
二人はしばらく青を狩りながら仲良くくつろぐが、GragasはHardLeashを終えMidに向かい、LeeSinを青バフで独りでゆっくりさせる。
Gragasが不在の間、LeeSinは自慰を始める。
しかし、その一部始終はTaricが事前に仕掛けたWardによって盗撮されていた。
Gragasが帰宅して、酒を交わし、再び楽しんだ後、LeeSinはリコールする。
Taricは彼のリコールする横でミニマップをチェックすると、SM妄想の世界へと突入していく…。  
第四章「昏睡レイプ!野獣と化したPantheon」
2週目の青をがGank帰りにMidにわたすところから話が始まる。
青を渡した後、PantheonがBrandにTopにGankしに行かないかと誘う。
Brandは快諾し、二人は競泳パンツに着替え、移動を始める。
しかし、この後、普段面倒見の良いPantheonが豹変。
彼の歪んだ愛情が暴走して、Brandに襲いかかる…。 

( ゚д゚)

0 コメント :

コメントを投稿