2012年8月14日火曜日

ノーマルレート1100のヌヌ現状と課題

ノーマルレート1100のヌヌ
現状の確認と課題

League of Legends Nunu by ~PandaProduction on deviantART

10戦ほどOni564さんのヌヌガイドチートサポートNUNU に基いて戦ってみたが…あんまそのとおりにはいってない

一番おおきいのはヒールエグゾーストではなくゴーストエグゾーストに妥協
相方さんが不満気だったため
殺気が足りない?適切?
ゴーストはレーン戦で押し込んでるときの被ガンク退避や追撃には役立ってる

Oni564さんの青紫ガイド青色チームによる優位性 紫色チームによる優位性 を意識してみる
といっても青でもけっきょく押しこむことばかり考えている気がする…
midがmid下ブラッシュに一本挿してくれればいいんだが、それでも再序盤は無理か…
ジャングラーとのガンク合わせがもっと声出していきたい
接敵するとミニマップ凝視が激減するのだがミニマップを見れるようになるべき

レーンは0/2/3ぐらいで終わることが多い。課題:ADCと仕掛けのタイミングをもっと合わせたい
現状、E当てでびびる相手はあまりいない。W上げでWを維持する
課題:ラストヒット妨害のタイミングがルルよりもっと早くないといけない。「ミニオンのライフが半分になったとき」
課題:表通りからのハラス

ベインと組んでた時、すごい早く塔割られたけど、相手botふたりが他レーンにロームしだして、他レーンが耐えてベインがフリーファームして勝ったことがあった。塔折られてもいけるパターンがあるようである

Ultはけっこう皆に無視されることがあり、結果としてフルダメージを与えるケースが多め。敵が範囲端ギリまで逃げたところで燃やしたい。
W→Ult→E→エグゾースト でADCを守るのは徐々にできてきた。集団戦で3人ぐらいの動きは意識できるようになってきたかも