2013年2月22日金曜日

女性チャンピオンたちのバレンタイン

1週間以上前の出来事になってしまいましたが! バレンタインデー、街の店先にはチョコレートが溢れていましたね!
ん? チョコをくれる人なんて俺たちにはいねーよ? ……大丈夫! いつもサモナーズリフトでサモナーといっしょにプレイしてくれる女性チャンピオンたちが、サモナーにチョコレートをくれるみたいですよ!



アニー

「あなたも分けてほしいの?」

アーリ

「あなたが私のサモナーだからって理由だけで、これをあげるんじゃないんだから……」

ケイトリン

「他のみんながもらっているのに、私のサモナーがもらえないっていうのはおかしいでしょう?」

ルクス

「こ……これ? わ……私これお兄様のために作ったのよ、べ、別にあなたのためじゃなくってちょびっと分けてあげるだけなんだから……」

カイル

「サモナー、日頃の感謝のしるしだ」

ソナ

「いつもありがとうございます、サモナー」

レオナ

「これからもお世話になります」


……いやー! どうでしたか? あなたはいつもサモナーズリフトで一緒に戦っている女性チャンピオンからチョコレートをもらえましたか!? いやはやツンデレ率高いですね、チャンピオンは!
チョコレートをもらえたサモナーは、ホワイトデーのお返しをちゃんと用意しておくことですね! でわでわ、チャオ!!

情報元:rivenop.tumblr.com