2012年7月29日日曜日

フィヨルドアッシュの画像が変わる…?



噂か本当かよくわからないですが、Freljord Asheのスプラッシュアートが変わるかもしれないという投票スレがフォーラムに。
上が現在の画像で、下が変更候補だという。気になる人は↓に行って投票やbumpしてみてもよいかと。
Poll: They're changing Freljord Ashe splash. Which one do you like better?
ウエニキマッテンダローヽ(`Д´)ノvote!!

(あおれんじゃ追記)
遅れましたが、どうもPBEに適用されたDianaパッチ?で既に下のスプラッシュアートに差し替えられているようです(Queen AsheやMorde、Cass、Ezなんかも変わってます)。元々現在のフィヨルドアッシュアートはいわゆる中国鯖だかで使われている「中華絵」のようで、まあなんだろう、NA鯖では前のアートもけっこう残念でしたね。やはりアジア人と欧米人では女性に対する感性がかなり違うようで、あちら好みの女性はどうもマッチョに描かれる印象です。おっぱい出てりゃいいってもんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!